★☆★  なんでも探す  ★☆★

2009年05月24日

あと一歩で・・・・・!



決勝でやられました・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


準決勝は、6対2 で快勝したものの


決勝戦は、7対1 の大差で負けてしまいました・・・


悔しい ちっ(怒った顔) です〜〜〜〜〜〜〜


疲れました。


詳細は、時間を見て掲載したいと思いもす。


ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に残念 exclamation×2


次の大会目指して、またまた練習の日々です。


チームの子供たち、みんながんばれ・・・・・・パンチ
posted by なかよし at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少年野球 町大会!



野球 準決勝進出 野球

 昨日、町内少年野球大会がありました。


一回戦、1点先取したものの4回裏に


3対2 とひっくり返され、7回を迎えました。


その最終回表、2アウト2・3塁から


左中間へ、逆転の2塁打、さらに1点を加え


土壇場で勝利を勝ち取りました。


今日、この後、準決勝が、午後2時より


行われます。


結果は、後ほどお楽しに・・・・・・・。
posted by なかよし at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父の日は、お父さんに感謝を込めて!『楽天市場』

プレゼント あなたは、もう父に日のプレゼントは、きめましたかexclamation&question

俺は、ある程度絞ってはいますが、まだ決まってないで〜す。

兄貴夫婦と実家で暮らす、父に今年は

楽天市場で、探して届けてもらおうと、考えてま〜す。

楽天では、只今  『 父の日特集 』やってま〜す。


検索は右斜め下よりホーム→特設会場父の日特集から

どうぞ探してみては・・・exclamation×2












楽天で探す



楽天市場




プレゼント ないものはない!お買い物なら楽天市場



プレゼント 毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!



プレゼント ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



プレゼント 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場






posted by なかよし at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

残念!大会記録更新ならず!  



exclamation×2 今日は、町内児童オリンピックで


4年 100m の新記録更新に挑んだ長男でしたが


1/10秒及ばず、優勝したものの


新記録更新は、出来ませんでした。


残念・無念・・・・・・・


長男の記録は、16,20秒 で


大会記録の、16,10秒 にわずかに及ばず・・・


 しかし、今日はあいにくの向かい風


約4〜5m吹いていて、記録を狙う状況としては


最悪のコンディションでした。


そんな中、大会記録に近い、記録でしたので


親としては、ある程度満足しています。


だけれども、・・・・・・


やはり、更新させてあげたかった・・・


というのが本音かな・・・・・・・!!!


来年こそは、記録更新を目指して


頑張ってくれればいいかな〜っと・・・・・・・


二男のほうも、入賞こそ逃したものの


記録が順調に伸びているので


来年が、と〜っても楽しみです。


これから、子供たちと練習をがんばろ〜っと・・・


野球も陸上も、同じうに、継続して


いけたあらな〜っと思ってます。


今日は、ちょっとだけ、悔しい気持であります。


疲れました。



長男・次男お疲れ様・・・・・・・。



また頑張ろうな〜・・・・・・!!



  ***************************




exclamation もう!、悩まない!

exclamation×2 今、売れている英語教材を 『 ランク順 』 に紹介!!!


1 
■ 7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ音声・テキスト特典付き (特典1〜3含む) ■



2 
3週間・英会話基礎力UPプロジェクト!



3 
英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法



4 src="http://www.infotop.jp/click.js">
(改訂版)大学生もわかっていない中学英語 日英比較「英語のしくみ」入門 日本語がわかれば、英語はわかる

    




5 
TOEIC980を取った戦略的な英語学習法



  パンチ これで、あなたはもう英語で悩まない・・・・exclamation&question




  ***************************



    『 美容・健康 』

        
posted by なかよし at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

町内 児童オリンピックに・・・・



exclamation×2 今日は、うちの長男・次男の二人が


待ちに待った、町内の児童オリンピックが


これからあります。


長男は 100m に、


次男は 80m にエントリーします。


   さあ〜〜〜〜


俺も、はりきって行こう。


結果は、あとで・・・・・・・・・・exclamation&question







 *****************************



exclamation もう!、悩まない!

exclamation×2 今、売れている英語教材を 『 ランク順 』 に紹介!!!


1 
■ 7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ音声・テキスト特典付き (特典1〜3含む) ■



2 
3週間・英会話基礎力UPプロジェクト!



3 
英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法



4 src="http://www.infotop.jp/click.js">
(改訂版)大学生もわかっていない中学英語 日英比較「英語のしくみ」入門 日本語がわかれば、英語はわかる

    




5 
TOEIC980を取った戦略的な英語学習法



  パンチ これで、あなたはもう英語で悩まない・・・・exclamation&question


 

*****************************




        
posted by なかよし at 06:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

少年野球!練習の日々


毎日毎日、練習の日々が続いています。


先週、スポーツ少年団主催の地区大会で


敗戦したため、その後気持ちを入れ替えて


日々、練習に熱中しています。


チームの子供たちは、


次の大会こそ、頂点を絶対にとる。


と、言っていますが・・・・・・


子を持つ親としては、頂点を目指すことも


大事ですけど


野球を通して、ひとつづつ成長してくれれば


と願う毎日です・・・・・・・・・・・!


 我が、長男、次男の二人も休まずに練習してます。


本人なりに一所懸命に頑張っているようです。


次の大会で、結果がでるといいな〜〜〜〜〜〜!!





追伸


17日の日曜日に、町内の陸上児童オリンピックがあって

息子二人とも、と〜っても張り切ってます

結果を載せますので、見て下さい。





るんるんホ〜ンヲ るんるんカウナラ るんるんブックオフ

   ブックオフオンライン

posted by なかよし at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

『 なかよしのランキング情報 』

読者のみなさん、初めまして・・・

なかよしの日記です。』

ブログを掲載してまだ10日程です。

 内容は、life日記に加えて、

情報発信・交換をしていきますので

見て、読んでいただければうれしいです。


life日記については、主に俺の息子たちの

少年野球にまつわる、奮闘ぶりを

掲載していきますので・・・・


 情報発信については

いろいろなジャンル・カテゴリの中から

ランキング情報を中心に

情報発信していきますので

是非、是非、愛読して下さいね・・・。


たとえば、

プレゼント なかよしのランキング情報 『 健 康 』



exclamation どうですか、結構いいですよね〜・・・



また、読者の皆さんからの

希望があれば、

出来る限りお答できよう

いろんなジャンルの情報を

発信しますので

愛読よろしくお願いします。


特に

『 なかよしのランキング情報 』は

お勧めですよ・・・・。


是非、是非、見てください・・・。

今後とも、宜しくお願いします。


posted by なかよし at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の注目          『セクシー』だと思う男性の仕草

  

  目 今日の注目ランキング 目


1位  ネクタイをゆるめる

2位  長袖のYシャツを腕まくりする

3位  ジャケット(スーツの上着)脱ぐ

4位  腕時計をはずす

5位  会議の時だけメガネかける


           だそ〜〜ですよ・・・exclamation&question


  へ〜〜〜〜!


  ネクタイをゆるめるのか〜〜〜〜〜


  俺もゆるめよっと・・・・・・・・・


  って言っても、ネクタイする機会って


  ほとんどないもんな〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)





    exclamation×2 みんなは  どう〜〜〜・・・・??




   *************************




         
posted by なかよし at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サヨナラ負け・・・!

野球野球野球

去った5月9日から始まった、日本スポーツ少年団主催の

少年野球大会で、一回戦はコールド勝ち、

翌日10日の2回戦は、2対2で延長戦へ突入

延長8回ノーアウト満塁からの攻撃でした

1点は追加したものの

1アウトから、ライナーゲッツーで、更なる追加点はとれず・・・

とても惜しい攻撃でした・・・・

その裏の、相手の攻撃・・・・

同じようにノーアウト満塁での設定

ピッチャーが踏ん張り、連続三振で2アウト・・・

残すはあと一人、1アウトを取るだけでした

バターは4番バッター、

2ストライク、1ボールからでした

残すは、1ストライク・・・

4球目、ひっかけ球として放り込んだスローボール

この打者を打ち取れば、うちのチームの勝ち・・

しかし、そのスローボールを・・・・

打ち返した打球は

セカンドの頭を越えセンターの

ひだり横へ・・・・・・・

3塁ランナーが帰り、さらに、セカンドランナーまでも・・・


これで、ゲームセット・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)


サ・ヨ・ナ・ラ・負・け・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



 このチームは、常に優勝を狙える力を

持っているだけに、本当に残念!!

しかし子供たちにとってはとても、イイ勉強に

なったことでしょう・・・・!

次の、大会に向けて

更なる練習と、努力をしていくことでしょう。

みんな、頑張れよ・・・・!!!



ちなみに、我が息子は、4年生で、

この大会、セカンド、7番バッターでした。

成績は、3打席内野ゴロの凡退でした。

残念、無念、!!!!

 しかし、4年生でありながら5.6年生に追いつこうと

必死に頑張っている姿を見ると

我が息子ながら、いつもいつも

感心させられているところです。・・・・・・・!





わーい(嬉しい顔) 読者の、皆さん、今子供たちと一緒に

頑張られていることはありませんか・・・・・??

 exclamation 共感するものが、ありましたら




       野球 コメントを下さい。 野球
















posted by なかよし at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

!初めまして 『なかよしの日記』です。

読者のみなさん、初めまして・・・

なかよしの日記です。』

ブログを掲載してまだ10日程です。

 内容は、life日記に加えて、

情報発信・交換をしていきますので

見て、読んでいただければうれしいです。


life日記については、主に俺の息子たちの

少年野球にまつわる、奮闘ぶりを

掲載していきますので・・・・


 情報発信については

いろいろなジャンル・カテゴリの中から

ランキング情報を中心に

情報発信していきますので

是非、是非、愛読して下さいね・・・。


たとえば、

プレゼント なかよしのランキング情報 『 美容・健康 』



exclamation どうですか、結構いいですよね〜・・・



また、読者の皆さんからの

希望があれば、

出来る限りお答できよう

いろんなジャンルの情報を

発信しますので

愛読よろしくお願いします。


特に

『 なかよしのランキング情報 』は

お勧めですよ・・・・。


是非、是非、見てください・・・。

今後とも、宜しくお願いします。
posted by なかよし at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

